オススメ漫画『未来日記』

オタク

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

皆さん、こんばんは、toi3です。

今日は、『Dead END/歌 飛蘭 』をエンドレスリピートしながら、

米大統領選を確認中です。さて、大好きな楽曲『Dead END』ですが、

アニメ版未来日記のOPです。というわけで、今日は未来日記のおはなし

スポンサーリンク

未来日記 /作者 えすのサカエ

ふらっと立ち寄った漫画喫茶で見つけた一冊。

『未来日記』

出版は角川コミックスかー、萌え系かな?

パラパラとページを捲っていくと現れるヒロイン、

2ndこと我妻由乃(がさい ゆの)

ん? このヒロイン、ネット上で見たことあるような……

カワイ、いや怖っ!?

主人公の天野 雪輝くんの行動を10分毎に日記にしてるって、怖っ!

あれ? ホラーだっけこれ?

1 st天野 雪輝くん、序盤から通り魔(3rd)に命を狙われるんですが、

それ以上にヒロインが怖い!敵か味方かホントわからない。

一巻序盤から話の展開が不穏すぎて続きが気になる気になる(大好きです)。

というか蓋を開けたら神の座をかけた1st~12th、

計12人のサバイバルゲーム。

私が大好きなバトル系じゃないですか、やだー

というわけであれよあれよと全完読破!

神の座だったり、未来が見えたりと異能系バトルかと思いきや

バトル自体は現実よりの展開が多くてそこも好き。

キャラクターも個性的で、お気に入りは12 th

「\(◎)/<カッコヨイダロー」

いや、このキャラデザはツボすぎる。

アニメの12 th登場回は一見の価値ありですヨ!

ヒロイン我妻由乃(がさい ゆの)

インパクトが強すぎますが、最終巻まで読めば彼女の

印象が変わるところもイイね!

是非是非オススメです。

それでは、今日はここまで。また明日!


コメント

タイトルとURLをコピーしました